ワンだふる ONE DAY

ワンコとの楽しい日々を綴ります♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

秋色メイク

JUGEMテーマ:日記・一般


 季節も秋めいてきました。
この秋、流行る色はベリー系らしい。きれいな紫に私も興味がある。メイクも秋色モードに変えないとなぁと思っている。
 カーキもいいけど、やっぱりラベンダー色がいいかなぁ〜。紫系のメイクのお手本にする人は・・・・この人(?)!!
    
 うーんっ!セクシ〜ハート大小 紫メイクのお手本はデイジーちゃん。
いつ見ても、セクシーでかわいらしいっ。ラベンダーメイクの極意を教えて欲しいぐらいだよ。

 秋色メイク、みなさんはどうしますか???

コスメ&ビューティー | comments(5) | -

枕元の必需品

 THE BODY SHOPBODY BUTTER
081002_233357.JPG

 リンパマッサージや足つぼマッサージをするときに使っている。寝る前にするといつ寝たか記憶がないぐらい爆睡できる。手でマッサージするのが1番気持ちいいけど、時間がないときはコロコロローラーを使っている。顔用は母がくれたもので、体用はドラッグストアで購入。2つ買ってお返しに母に1つあげた。その後にまた体用を1つ購入。それは日中用としてバックに入れて持ち歩いている(笑)

 元々、マッサージが好きでセルフでしていたけどリンパマッサージなるものを知ってからやみつきになった。寝る前にするのが私の日課なので愛用の品は枕元にある。今は足を怪我しているので足ツボはできないけど治った暁にはグリグリするつもりイヒヒ

 ちなみにBODY BUTTERの香りは限定モノのピーチと夏みかん。フルーツの香りが部屋いっぱいに広がって嗅覚も癒されるラブラブ

 さぁ、マッサージして寝ようっと!!
コスメ&ビューティー | comments(4) | -

視線!

 朝起きてトイレに入る前に廊下で視線を感じた。出た後も感じる視線・・・。
誰もいない廊下に視線・・・冷や汗
その視線を感じる先に目をやると誰もいるはずもない階段にカナがいた。
 「あーカナか。びっくりした」(ほんとに誰かと思ったよ・・・あせあせ
ユメカナが階段を登れないようにバリケード(コルクボードで塞いでいる)をしているのだけど、今日はたまたま外されていたようで階段の途中まで登ってきていたみたいです。
 カナは星飛雄馬の姉ちゃん(←古っ汗)のように「これ以上、登ったら怒られるかな?」とコッソリ覗いていたのでした。
 「おはよう、カナちゃん。起こしにきてくれたん?」と声をかけると、
カナは嬉しそうに残りの階段をダッシュで上がってきました。
 
 週明けの仕事は行くのがだるいし、眠いしで嫌々起きたのですが、朝から元気で嬉しそうなカナを見ていると元気が出てきました。
 朝起きるのがつらいときは“モーニングワンコ”目覚ましがいいかもしれません。
4ひきに起こされるのは、ある意味・・・迫力満点ですけどね〜たらーっ 

   熱視線を送ってくれたカナ
  
                          目力あるでしょ!?(笑)

 ちょっと話が変わりますが・・・。
目力といえば、モデルのエビちゃん。女性から見てもかわいいなぁラブラブと思う。
       (↓似てなくても、エビちゃんのつもりなんですひやひや
       
 このエビちゃんがCMに出ているマキアージュの口紅キスマークが欲しい!!
春の新色が出てから、ずーーーっと欲しくて恋焦がれている。「買えばいいやん」と思われるでしょうが、リップはいっぱい持っているので自粛をしてます。
 でも、春だし、新色だし!! やっぱり欲しいなぁ〜と絵まで描いてしまいました。

 もうすぐ春ですね〜桜 メルたちも元気、元気!! 私はというと・・・落ち込むこともあるけど「おいしいものと春色メイクで乗り切らないと!」と思ってます。
  (だから、相方さんよ〜。バレンタインのお返しは口紅がいいなぁ〜みたいなぁ〜イヒヒ

 
  
コスメ&ビューティー | comments(12) | -