ワンだふる ONE DAY

ワンコとの楽しい日々を綴ります♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< マニー・オー!マニー | main | リアル大奥 part2 >>

1日ゴロゴロ〜。

 もったいないぐらい1日ゴロゴロしていた。
久しぶりに散歩でも行こうかと思っていたけど、気付いたら昼寝・・・。もう暗くなっていた。もったいない・・・。でもまぁ、たまにはいいか(^−^;)

 1日1歩も外に出ずにヒッキーな1日でした・・・。夜、寝れないだろうなぁ〜。
日々の出来事 | comments(4) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

ウチもヒッキーだったわ(^□^;)
しかもCSでアニメ『BLEACH』の一挙放送やっててそれに夢中になってたから外どころかコタツの中からすら出てないよ(><;)

そうそう。昨日は仕事で遅かったのさ。
朧月夜 | 2008/03/20 10:31 PM
  朧月夜さんへ

 そして、やっぱり眠れないわ(笑)
CSいいね。でも、それを観れるようにしたら益々夜更かしになっちゃうな(−−;)
 お仕事お疲れ様です。うちは今月末でいったん終わり!あとちょっとだと思ったら今まで悩んでたのがアホらしくなってきて毎日楽しいかもしれん。次の仕事を見つけるのもまた大変やけど、まぁなんとかなるだろう・・・?たぶん。。
わかば | 2008/03/21 1:29 AM
ほんと昨日はせっかくの休日だっていうのに
お天気悪くてガッカリ・・・
あたしも昨日は大したことしないで終わってしまったでつ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うんうん、たまにはこんな日があってもいいよねん♪
夜はしっかり顔を洗ったよ〜。ププッ ( ̄m ̄*)
メルママ | 2008/03/21 9:11 AM
  メルママさんへ

 お天気悪かったですか?散歩行けなかったんですねぇ。
たまにはね、うん。こんな日があってもいいですよねぇ〜。私も夜は顔洗いました。くるみちゃんみたいに丁寧には洗ってないですけどね(笑)
わかば | 2008/03/21 7:51 PM
コメントする