ワンだふる ONE DAY

ワンコとの楽しい日々を綴ります♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 秋色メイク | main | 隙あらばみんなが狙うガム >>

まずは一安心。

JUGEMテーマ:日記・一般


 こないだの検査の結果は、腫瘍などの心配はないとのことだった。だけど、脳梗塞の影が見えるそうで、今度は脳神経外科の検査をすることになった。

 みなさん、ご心配おかけしました。ちょっと私もホッとしました。
でも、やっぱり怖い病気に発展する前に治しておかなくてはいけません。しっかり検査してもらって、バーコ(=おばあちゃん)には規則正しい生活&お薬の自粛をしてもらわないとね!
日々の出来事 | comments(6) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは^-^
ふ〜。
良かったですね〜♪
最悪の事態にはならなくて良かったですよね。あれだけ心配したのだから安心も他の人の何倍もありますよね^-^
alulu | 2008/10/10 10:33 PM
良かったね。
↓の記事を読んで「脳梗塞」を疑ってしまったよ。
うちの祖母が「脳梗塞」で入院した事があって
その時の症状と似てたから・・
わかばさんがおばあさんの事心配する気持ちが
すごく伝わってきます。
できるだけ長く幸せな時間を過ごせるように、
おばあさんにはお薬の自粛してもらわないとね^^
ako | 2008/10/11 1:18 AM
良かった良かった。
まずは一安心だねぇ。
私も、脳梗塞かな?って思ってたから・・・。
でも、まだ脳神経外科に行くんだよね。
徹底的に調べてもらった方が安心だもんね。
お大事にね。
はな | 2008/10/11 9:53 AM
  aluluさんへ

 とりあえずよかったです。でもねぇ、年だし、痴呆の心配はありますよ。人生において悩みの種って尽きないんでしょうね〜。それでも前向きに考えるしかないのかもしれない(^^;)

 心配してくださってありがとうございました(^^)
わかば | 2008/10/12 9:21 AM
  akoさんへ

 私もね・・・脳梗塞じゃないかなぁと思ってたのよ。高血圧だし、薬飲みすぎて血液ドロドロそうやし(笑)
 ほんとそうだよねぇ。薬の飲みすぎは自粛してもらわんとね!!
わかば | 2008/10/12 9:27 AM
  はなさんへ

 とりあえずホッとしました。まだまだこれから検査はありますけどね(^^;)色々心配してくださってありがとうございました!
わかば | 2008/10/12 9:30 AM
コメントする