ワンだふる ONE DAY

ワンコとの楽しい日々を綴ります♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 隙あらばみんなが狙うガム | main | バナナさんの悲劇 >>

暴れたくなる気持ち

JUGEMテーマ:日記・一般


 冬布団っていいですよね〜。あったかくてフワフワで〜。

  でもね・・・。ユメちゃん、カナちゃん、暴れるのはやめてよひやひや
 

  マグちゃんみたいにおとなしく賢くしてって、暴れてるやん!

 

  やっぱり、メル母さんが1番おとなしくて賢いよねぇ〜。

 
 

 

 えええぇ〜!? メルちゃんまで暴れるのぉーー??

 みんな、遊びたいよね。暴れたいよね〜。お天気よくて散歩に行きたいのはわかるんやけど、お姉ちゃん、小指を骨折してたんだよね・・・。

 そう、こないだ怪我したところのレントゲンを撮りに病院へ行った。
すると、「骨折してたね・・・」ですって撃沈
 「えぇぇ〜。こないだ大丈夫って!?」
 「こないだは、はっきりレントゲンに写ってなかったけど今日は後が出てるね」

 そんなことってあるのー?そんなことってあるんです。
実際、レントゲンを見たら前のはヒビが入っていなかったけど、今日のはくっきり・・・唖然
 
 お姉ちゃんも、早く治って暴れたいよっ!! 

 もう暴れたい!って気持ち、よく分かるよっ!! 
きっと、ウガァァァ〜〜〜〜ッてなっちゃうんやろうね困惑

 

 

 

 散歩には行ってやれないから、心おきなくお庭で遊んで〜。
でも、なんでマグばっかりいじめるん??? 何となく・・・なるほど、そうか(笑)
わんぱくでもいいけど、怪我しないで遊んでくれたらいいかな・・・たらーっ
 
日々の出来事 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

あれれぇ〜!! 
開いた口が塞がらないとはこのこと・・・
前回、病院行ったときは平気って言っててなんで今になって
「骨折してた・・・」ってなんじゃそりゃ?
まだ痛いんでしょう?  今はまだ安静がいいのかもね。 
ちゃんと治しておかないと年とってから痛むから気をつけてね。 お大事に。

お姉ちゃんがお散歩いかれないからもうちょっとみんなで
騒いでまっててね。(笑)  っておとなしくはできないもんねぇ〜
私が近所に住んでたら、お散歩かって出たのになァ〜
私、心羽が産まれる前は少しの間近所のシェパードの散歩してたのよ♪
またワンちゃんとお散歩したいな♪ みんな兄弟がいれば楽しめるもんね、良かったね!
そしてお庭があって幸せだったねぇ〜 みんなで追いかけっこして楽しく遊んでね♪
お布団の上、シフォンおばちゃんも気持ちよくて飛び乗っちゃうぞ〜☆
シフォン | 2008/10/15 11:07 PM
  シフォンさんへ

 開いた口がふさがらないぐらいびっくりでしょう。でも、そういうことがあるみたいなんです。知人の息子さんも同じように小指を打って2週間後にレントゲンを撮り直したらはく離骨折してたらしいんですよ(−−;)
痛い痛い思ってたら、骨折だったんですよねぇ。早く治って欲しいっ!!

 シフォンさんがご近所さんだったらお散歩をお願いしたいぐらいです。でも、じゃじゃ馬ばかりで大変なんですよ(笑)お利口なシェパードのお散歩の方が楽かもしれません・・・(^^;)
 
 お布団の上で転がりたくなる気持ちも分かりますねぇ。フワフワの干したてのお布団だったらはねたくなっちゃいますね(笑)
わかば | 2008/10/16 10:16 PM
コメントする