ワンだふる ONE DAY

ワンコとの楽しい日々を綴ります♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< バナナさんの悲劇 | main | 姫ちゃん遊ぼう! >>

マグのバンダナ

  081020_165254.JPG
 お姉ちゃんに作ってもらいました。似合うじゃないの〜。
- | comments(10) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

うわっ〜可愛い♪
マグちゃんの真っ白なボディに映えるバンダナですね!
お姉ちゃん、メル・ユメ・カナちゃんのは・・・?(笑)
ブン&みわ | 2008/10/22 8:20 PM
  みわさんへ

 これはマグたちの大好きなひー姉ちゃんが作ってくれたんです。私もメルとユメカナのも作ってとお願いしたぐらいです。マグの真っ白なボディにはブルーぐ似合うって思ったんですって(^^)
わかば | 2008/10/22 8:42 PM
こんばんは^-^
お〜、たしかに白にこのブルーが映えますね〜♪なんてったって、青空に浮かぶ白い雲の組み合わせですもの♪
しっかり名前入りで分かりやすいっ(笑)
alulu | 2008/10/22 9:35 PM
可愛いじゃん(^∇^*)
ウチの実家のワンコは洋服とか身につけるものは全部嫌がるからバンダナ巻いた日にゃ首の後ろ掻きまくって体ずっとブルってるよ(^□^;)
朧月夜 | 2008/10/22 10:10 PM
  aluluさんへ

 こんばんわ。
白とブルーは最強コンビの色ですよね。青空に白い雲、私も大好きな組み合わせです。

 名前入りだから、迷子にならなくていいですよね(笑)
わかば | 2008/10/25 12:12 AM
  朧月夜さんへ

 本来は嫌がるものなんだろうけどね・・・。マグはあんまり気にならないみたいやなぁ。何されても怒らないし(^^;)
わかば | 2008/10/25 12:13 AM
マグちゃんきゃわいい〜♪
これでお散歩に行ったら、誰からも
「マグちゃ〜ん!」ってアイドル並みに
呼ばれる事間違いなし。
名前の下は救急車?いちごのケーキ?
ako | 2008/10/25 11:17 AM
  akoさんへ

 アイドル並に人気者になれるかなぁ?たぶん、本人(犬)は褒められると嬉しがるタイプだからすごく喜ぶと思うわ(笑)

 なぜか救急車なんですよ。うぅーうぅー吠えるからかなぁ?(笑)
わかば | 2008/10/26 8:46 PM
わぁ〜、マグちゃん似合うよ〜♪
お姉ちゃんに可愛いの作ってもらって良かったねん。
しかも名前入りだもんね。
バンダナつけてお散歩に行ったら
みんなに名前を覚えてもらえるね♪(*^-^*)
メルママ | 2008/10/26 11:16 PM
  メルママさんへ

 白色の毛とブルーって合いますもんね。
名前を覚えてもらえるのは迷子になったときにいいかもしれませんねぇ(笑)
わかば | 2008/10/26 11:37 PM
コメントする