ワンだふる ONE DAY

ワンコとの楽しい日々を綴ります♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 春のお便り | main | サラリーマンマグ >>

暑いけど元気だよ!

JUGEMテーマ:日記・一般


 ただいまぁ〜っ! 散歩から帰ってきたよジョギング
   
 帰ってきてすぐに水争奪戦をする4ワン。
   

 今日は暑かったので氷を入れてやると・・・。今年初のブクブクを始めたユメ。
鼻で上手にブクブク〜って、ユメ器用だよねぇ〜。メル母さんはできないのにひやひや 水を飲んだらそそくさ涼みに行くクールなメル。相変わらずマイペースたらーっ
   

 マグも興味津津。カナもブクブクやってる!去年はむせて鼻から水を出してたのにあせあせ
   

 ユメ姉ちゃん、2個目の氷をGETするためにまたブクブク〜♪♪♪
   

 ブクブクと鼻で息をして氷を取れるのはユメだけでしたが、カナも今年はマスターできたみたい。この後マグもブクブクに挑戦!でも、やっぱり今年もむせていた(笑)


 そして、暑いから涼しいところでくつろぐメルカナ母子の横で元気があり余っているマグユメコンビはおもちゃ箱をひっくり返していた・・・撃沈

   

   

   

   

 別に貸してほしくないけど・・・。

 「うぉぉーーーーんっ!」(「遊んでよぉ〜!!」)

 分かった。分かった。じゃぁ、貸してよ。持っておいでっ!!

 この後、マグとユメは何回もおもちゃは運んできては投げてーを繰り返していた汗

 あのぉー。お姉ちゃんも暑くて喉かわいちゃったんですけどぉ???

 暑くても元気な子たちでした。。。
   
   

   

   

   
   

   
日々の出来事 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

久しぶりに可愛い4ワンちゃんを見れて嬉しいな♪ヽ(*^∇^*)ノ
みんな氷が大好きなんだねぇ〜。
お水ブクブクも面白いよね☆
大好きなおもちゃを目の前にして嬉しそうな
マグちゃん・ユメちゃんの笑顔が可愛いなぁ〜♪
暑くってもみんな元気、元気だねん☆(*^-^*)
メルママ | 2009/05/16 3:40 PM
  メルママさんへ

 ブログさぼってましたからねぇ(−−;)冬に氷は見向きもしないけど、暑いと氷を欲しがります。あと、海に入っちゃいます・・・。これが1番、困るんですよ。

 お水ブクブクおもしろいですよね。くーちゃんもするんでしたよねぇ。おもちゃも大好きですねー。犬も大好きなもので遊ぶ時、笑いますよね〜。

 暑くても元気っ!元気が1番ですよね(^^)
わかば | 2009/05/16 8:05 PM
コメントする