ワンだふる ONE DAY

ワンコとの楽しい日々を綴ります♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 暑いけど元気だよ! | main | 3つ子の魂百まで >>

サラリーマンマグ

JUGEMテーマ:日記・一般


 お兄ちゃんにネクタイをしてもらったマグ。代わりにお仕事行ってくれるん?
   

 お給料はジャーキー・・・。最近、買ってないもんねぇ汗 

 わかった。わかった。今度、買ってきますよ〜たらーっ
うちのコ一番! | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは^-^
あはは。ネクタイだぁ〜。
犬に服着せたり、アクセサリーつけたりするのはよく見ますがネクタイははじめてみました〜(笑)
似合っちゃうところが、また笑っちゃいますね〜^-^;
alulu | 2009/05/13 9:28 PM
  aluluさんへ

 こんばんわ〜。

普通は嫌がるんでしょうけど、ネクタイをつけられても嫌じゃないみたいでしたよ。今度は酔っ払ったサラリーマンのように頭にネクタイつけてみましょうかね(笑)
わかば | 2009/05/13 11:59 PM
コメントする