ワンだふる ONE DAY

ワンコとの楽しい日々を綴ります♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< サラリーマンマグ | main | 人気者は大変なのよ・・・。 >>

3つ子の魂百まで

JUGEMテーマ:日記・一般


 ユメカナの小さい時の写真・・・。かわいいなぁ〜ラブ(←親バカ)
   


 小さい頃の写真を見て気付いた。


    ユメって今も座布団が好きでよく座っている。
   

 この頃はガジガジ噛んでるけど、今は前足でガリガリして座布団を転がしている。

    カナはすぐに膝の上に乗ってくる。
   

 小さい頃から膝の上に乗ってくる甘えん坊の末っ子だった。

 3つ子の魂百までというけど、本当にそのとおりみたいイヒヒ
体はスクスク育って大きくなったけど、中身は小さい頃と変わらない。これからもわんぱくでもいいから、元気で病気しないでよ!!


  

うちのコ一番! | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

わぁ〜、ちびっこユメカナちゃん可愛い〜♪
何ヶ月頃のお写真きゃな?
子犬の時は今とまた違った可愛さがあるよね☆
姉妹でも性格が違うのきゃな?
成長してもいつまでも変わらない部分があるっていいよね。
うちは変わってもらいたい部分も多いけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうそう、でもやっぱり健康で元気が一番だに!!(*^-^*)
メルママ | 2009/05/16 3:55 PM
  メルママさんへ

 小さいときってほんとにかわいいですよねぇ〜。これは2ヶ月頃です。2番目の子がもらわれていった後で寂しかったけど、元気で無邪気に遊ぶ姿には慰められましたよ!

 全く、性格がちがいますよ。毛並みも違いますし、ユメはパパ似でカナはメル似みたいです。

 変わってもらいたいことや困らせられることもあるけど、やっぱり元気が1番ですね!
わかば | 2009/05/16 8:08 PM
コメントする