ワンだふる ONE DAY

ワンコとの楽しい日々を綴ります♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 掃除機のお手伝い | main | エアコンクリーニング >>

1年ぶりの美容院

JUGEMテーマ:日記・一般

 毎年、夏に1回カットに行く。いつもはお家でカットとシャンプーをするけど、夏用にバッサリ切るには美容院でしかできない。

 送り迎えをしてくれるいつもの美容院が急に店じまいしてしまい、どこに連れて行こうかと迷ったけど、メルマグを購入したコーナンに予約することにした。送り迎えをしてもらえないので父に頼んだ。予約したのは5月末。待ちに待ったカットの日だった。

 朝、散歩に連れていってから美容院へ行った。

  

  メルちゃん・・・。散歩じゃなくて、散髪に行くんやで。


   さっそく車に乗り込む4ワン。

  

 なんか、嬉しそうやねぇ。ドライブじゃなくて散髪に行くんやけど、分かってるの〜?

  

 暑いねぇ。メルちゃん、カットしたら涼しくなるから我慢してちょうだい!マグみたいに外見てたら?


 車大好きなカナ。よくお兄ちゃんと車に乗っているので慣れっこ。ナビまでしちゃってます。

  

 ちなみにユメ姉ちゃんはお家の中では暴れまくりだけど、車の中は大人しい(笑)

  

 カナちゃん。運転免許ないでしょ!ちゃんと座っててちょうだい(−−;)

  

 暑いね。散髪したら涼しくなるってばっ!
   

 そして、きれいにしてもらってお迎えに行きました!

  

 ほんと、涼しそぉ〜。クールビズじゃないの!!

  

 うんうん。かわいいよぉ〜。超かわいいやーん。(←親バカ)

  

 マグちゃんもかわいいわぁ〜。
それより、またイスから落ちたの?メルみたいに座ってないから落ちるんやで(><)


  

 カナもきれいにしてもらってよかったねー。メルちゃんは・・・写真撮る前にリボンを取っちゃったんだよねぇ。せっかくかわいくしてもらったのに・・・。

 でも、これでスッキリ涼しくなったでしょう!夏の暑さもちょっとはマシかな!?

 「エアコンないと、無理やし!」

 なんか、声がした気がするけど? カットしてもやっぱり暑いよねぇ。

うちのコ一番! | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

すっきりサッパリしたねん♪
特にマグちゃんはまさに夏仕様だねぇ〜。
メルくるも久しぶりにカットしましたよ〜。
少し短くなっただけでもシャンプー後のドライヤーも
時間短縮になっていいよね。
みんな可愛さアップだねん♪(*^-^*)
メルママ | 2009/06/30 5:11 PM
  メルママさんへ

すっきりサッパリです。マグはめちゃ涼しそうにしてますよ。1番、元気かも(笑)

メルくるちゃんも散髪したんですねぇ。シャンプー後にすぐに乾くのがいいですね(^^)
わかば | 2009/06/30 9:32 PM
コメントする