ワンだふる ONE DAY

ワンコとの楽しい日々を綴ります♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 暑い夏の必需品 | main | 忘れてた! >>

ゴッドハンドシスターズ

JUGEMテーマ:日記・一般

 前々からマッサージをしてくれるユメカナ姉妹。といっても、本人(犬)たちは気まぐれで遊んでいるだけだけど・・・あえてマッサージだと私は思う。だって本当に気持ちいいんだもん


 もともと、カナはタオルが大好きでなぜかタオルをガリガリする癖があった。あるとき、背中にタオルをかけて「ガリガリして」というとしてくれるようになった。カナ的にはタオルを取りたいだけなんだけど、 カナにしたら褒められるから嬉しかったんだと思う。それから、タオルを背中や肩にかけるとしてくれるようになった。
 カナの手は華奢なので凝った筋肉にちょうどあたって気持ちいい。高速ガリガリという神業がツボにあたるのがまた気持ちいいのだ。褒めると疲れてバテバテになるまでしてくれる。(気まぐれさんなので、気が向いたときしかしてくれないんだけど


 そして、ユメ姉ちゃん。ユメは「ボール、命」なので遊んで欲しくて持ってくる。あるとき、あんまりしつこく催促するのでボールをお腹の中(服の下)隠した。すると、ユメはボールを取り出すためにガリガリをした。これがまた気持ちよかったのだ。
 ユメはなんか褒められるし、ガリガリしてボールを取り出すという新しい遊びにすっかりはまってしまった。今では寝転がっている人のお腹の上にボールとポトンと落として「ボール隠して」を催促するようになった。毎日、母には催促しているようでユメはガリガリを日々鍛えているみたいだ(笑)
 ユメはお父さん似のがっしりした手なので凝りの奥まで効く。ユメはダブルガリガリ(=片方ずつの手でガリガリするんじゃなくて両手がガリガリする)がうまい。このダブルガリガリも神業的で胃が重くて痛いときにかなり効く。

 さて、ゴッドハンドを持つユメカナ姉妹。 
肩と背中と腰はユメが担当。頭と首と腕はカナが担当してくれた。褒めると一生懸命してくれて(10分ぐらいはしてくれたなぁ)すっごくスッキリした!

 ありがとう!ユメカナ!! お礼に大好きなケーキをどうぞ〜

  

 そうか〜。今度はジャーキーやね。20分コースでお願いしますね
うちのコ一番! | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする